「ミーファ」で香りを楽しみながらUVケア 新作・キンモクセイの香りが仲間入り

 「ミーファ」は、豊富な香りのラインアップでも支持されている。2年ぶりに登場する新作は、柔らかな甘さが優しく包み込む金木犀の香り“オスマンサス”。フレッシュなレモンと安らぐグリーンティーの爽やかで甘い香りは、次第に金木犀の柔らかな甘さが立ち、奥行きのある温かな香りへと変化する。ラストノートはムスクが加わり、優しく温かな印象が強まる。外川代表は、「一昨年加わった“フレッシュマンデーモーニング”も好評だったが、“オスマンサス”は男女ともに人気を集めそうな爽やかな香り。金木犀の香りはトレンドでもあり、フックになりそうです」と話す。また、特徴保湿成分としてセイヨウナシ果汁発酵液を配合し、UVケア機能と香りはもちろん、頭皮に潤いをあたえて健やかな髪へと導く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です